売上3000万円の壁突破を目指して

天職(ギフト)でシゴトする幸せ集客塾を主に担当しているフォースインテグレーターまたは、幸せサバイバーの高田友里です。

今日は売上1000万円から次の3000万円を目指して今まさに何をしているかを紹介します。

3000万円のキャッシュインを狙って15%未来投資

10年勤めた会社員を辞めたのが2017年

養成講座を開始したのが2018年1月、初年度は600万円ほどの売上でした。

2019年度は3月に法人なりして、第1期の売上は1人でシゴトして1200万円

第2期の2020年度は1000万円、従業員(外注含め)は3名になりました。

第3期の2021年度は1200万円前後の見込みです。従業員(外注含め)は4名です。

2021年の5月に、売上を伸ばして従業員に仕事を与えたいと思ったことをきっかけとして、広告を始める準備を今まさにしています。

コンサルによると、広告はお金を作る最初の1歩だそうです。

その他、私が想い描く将来像にしたがって必要な出会いが生じ、過程として、売上を増やすために500万円の未来投資をしています。

6月から9月までに新たに始めた未来投資は、合計7件あります。

 

1 インスタグラム新規獲得用アカウント 6月〜5月

2 メイン講座販売 広告戦略 〜1月

3 財務 オンラインライブ学習 9月10月11月

4 集客  9月10月11月12月1月

5 ビジネスマッチング 10月11月12月1月

6 資産管理&投資  10月11月12月

7 英会話 10月11月12月

インプットがものすごく沢山あります。学習に応じて即アウトプットする作業もものすごく沢山あります。

毎月が劇的に過密になっている気がします。

そのため、スタッフにはどんどん仕事を任せていっています。

 

追伸1)

インスタのアカウントはこちらです。フォローだけで良いことあるかも?

ぜひフォローしてね♫

 

追伸2)

10月11日と12日の朝から晩まで2日間かけて以下のページを更新したり新規作成したのでぜひ見て感想をくださいね。

全部で7ページを22時間の作業時間かけて作成しました。1日目終了時は、頭上がものすごい重かったです。

思い出せば、2019年の春は確か本HPを新規作成して1日目の夜には喉に傷ができて2日目から風邪ひいた記憶があります、懐かしいね。

はい。

以下の更新ページを見た感想は、ぜひ、公式LINEからお願いします。

公式LINE→ 高田友里

 

更新ページ

商品
会社トップページ
実績
他社比較
シラバス
幸せ恵栄塾の紹介
他社比較 - 本邦初公開!

 

PS3)

更新ページの最後は、我ながら思いきった情報公開だなぁと思います。

 

PS4)

この記事は30分間かけて書きました。