Blog-理想も夢も、天命天職を目指せば自ずと全部叶う♪

“エネルギーで自分の本質を開花させ、人生を自由に創造し、地球を平和の平和と文明促進に導く女神養”フレイアズ シャインフォース&“気質を生かし、仕事と人生を彩るライフスタイルコーチ” ヴィーナス ナビゲーターの大竹智美です。

最近の私の気づき

私は2015年~2018年までは、俗に言われるセミナージプシーでした。自己啓発、スピリチュアル、起業塾、ビジネスコミュニティなど、様々なところに自己投資をし、意識を高めていきました。

実は2011年くらいから、エゴや執着からの解放、無の境地、悟り、神性意識、自分軸・・・など、

そのような境地を目指しておりました。

本日は書きませんが、恋愛体質だった私は、自分のエゴに自分で疲れ果てていたのです。(笑)

その後、しばらく恋愛は脇に置き、(とは言いつつ、小さな恋は楽しむ癖はあったのですが)、

精神的な自立や意識を高めようと、

“ハイパフォーマー”になりたい!と思い立ち、

起業したい!好きな時に仕事をし、好きな時に旅行に行き、好きな時に好きなことをしたい!そして疲れ知らずで、いつもハツラツとしていたい!

両親に頻繁に美味しいものをご馳走したい!高級な旅館で寛ぎ旅行に連れて行ってあげたい!

男性に振り回されず、むしろ私が手のひらで転がすようになりたい!(笑)

という理想像が新たに芽生えていったのです。

しかし、理想や夢というのは、なかなか一般的にはかなわないと言われてますし、

意識高い人たちが集まるセミナーや講座なんかでも、その方法を試したところで、しばらくは自分が超進化したように思えるのですが、日常に戻されるとすぐ元の自分に戻り、夢や理想をセルフイメージだけで叶えようとしても、セルフイメージと精神的な自分のレベルのギャップに私も含め、多くの人が疲れてしまうのです。

そして、これを認識できる人はなかなかいません。

このギャップについてのお話、ギャップの危険性のお話は次回以降書こうと思います♪

さて、とにかく、ギャップ疲れがMAXのところで、私は高田友里さんに出会い、人生という道の大軌道修正がすぐさま起こり、あっという間に自分大変革が起こったのです!

何十年と自分探しを、いろいろ努力も挑戦もしたのに、エネルギーも、お金も、恋も、理想も夢も全て手元にほぼない状態の私が、今では、気づいたら、全部手に入っていたのです!

ハクイチのカリキュラムを進めていく中で、どんどんとエゴや欲望が消えていき、無の境地、悟り、神性意識まではたった1年半。

そのあとは、昔恋焦がれていた、物理的理想はどんどん無くなっていったにも関わらず、気づいたら、全部叶えられる器になっていた!という事実。

忘れていたけど叶っていた(笑)♪

両親に美味しいものを頻繁にご馳走してるし、高級旅館への宿泊も適度な頻度で行けるようになってました。

恋愛依存も無くなり、男性を手のひらで転がしては無いものの、それを本当に望めば、すぐ実行可能ですし。(笑)

何より、自分の天命が分かり、天職が分かり、それに没頭していたら、お金にも困らず生活できるようになっていたという。

そして、もちろん、この活力は一般人の何倍あるんだ?!というほどのハイパフォーマーです♪

なぜ、こうなれたか??

エネルギーの作用をカリキュラムに沿って淡々とこなし、天命天職を目指していったら、

このような非凡な人になっておりました♪

———————————————————————————————————————————

✯フレイアズ シャインフォース養成プレ講座✯

https://semican.net/event/SC190328/loxrfv.html

~自分軸、アセンション、手放し、自己受容、自分を大切にする、天命を見つける、次元上昇・・・どれも難しいと思っていませんか~