Blog-大竹智美さんの紹介

フレイアズ シャインフォース という独自のタイトルを冠した

令和のヤマトナデシコや女神を増やしたい!という強い意志のもと

精力的に活動する大竹智美さんをご紹介します。

どんな人でしたか

共通の友人を介して2018年4月に新宿で出会いました。

霊能者の方から気功を受けていて、マインドセットもしっかりされていました。

「 気力が充実し、自信がある。夢も叶う状態 」 と本人は言われていました。

私から見た当時の彼女は、[ 小柄で可愛らしい、意識の高い人だなぁ ] でした。

一方で [ 気力が充実しているというのは、単なる勘違いだな ] とパッと見てすぐにわかりました。

当時の詳しい話はラジオで話していますので、ぜひお聞きください。

星の輝き Lumor Radio 第4回19min
第4回 大竹智美さん(フレイアズ シャインフォース)との出会い
・駅のホームで崩れ落ちて号泣していた当時の自分・共通の友人を通じて・お互いの印象・陰を経験したからこそ陽を理解できた
・なぜ陰の経験が必要だったのか、だからこそ陽がわかる

幸運なルーマーの先輩たちの体験からあなたの成功につながるためのヒントが得られるかもしれません。

ルーマーラジオ第4回大竹智美さんとの出会い

どうなりましたか

彼女は夢を次々に叶えて、とても幸せになっています。

それだけでなく、次の目標を見つけて、幸せな生活を維持しながら、積極的にその体験や経験を発信して周囲に良い影響を与えています。

音声で紹介

以下は私からの紹介用音声です。

5分間の音声です。
・出会い 気力充実した智美さんと
・スコアの変化
・講座について ネットでは決して出ていない実体験ベースの情報

大竹智美 紹介 音声 2021-10-15.m4a

告知

✯フレイアズ シャインフォース養成講座✯彡

ものすごい情報量です。(クリックすると講座の紹介ページへ飛びます)

この情報を理解するだけでも、自分のオリジナル有料セミナーが開催できそうです。

自分軸、アセンション、手放し、自己受容、自分を大切にする、天命を見つける、次元上昇・・・ どれも難しいと思っていませんか?