経営者マガジン B.S.TIMES 掲載のお知らせ

経営者マガジン「B.S.TIMES」2023年45号に掲載されました。

https://bs-times.com/vol45/news.cgi

藤波辰爾氏にインタビューいただきました。

藤波氏は、大分県国東市出身、ニックネームは「ドラゴン」第77NWA世界ヘビー級王者、日本人2人目のWWE殿堂入りレスラーで気功についての見識もお持ちでした。

記者として同席された仲井美和氏は、インタビューマガジンB.S.Timesの発行や、各地での交流会の実施を行う、関西ビジネスサテライト新聞社の代表を務められており、仲井氏もまた気功については見聞があると伺いました。

インタビューの中で施術を体験する流れになり、藤波氏に直接対面での氣功の施術を行いました。

その時の様子も掲載されています。

『B.S.TIMES』は、「日本を元気にする!」をキーワードにしたビジネスマガジンであり、関西・関東の経済・文化シーンを深くし、広く世界に発信する使命を持つペーパーです。BSサポーターによる情報発信ツールであり、一般やビジネス・文化パーソンにも新しい仕組みで広く発信するフリーペーパーでもあります。この雑誌は、関西ビジネスサテライト新聞社のモットー「共に成長、共に支援」を受け継ぎ、経験の浅い企業家や将来の起業家を支援し、関西・関東の経済・文化シーンを活性化すると同時に、海外進出をサポートすることで、日本経済の立て直しに貢献します。